過去、現在、未来の統合

 

トレーニングに参加された当初と比べて

色々な変化が起こっているのではないでしょうか。

 

あなたの「気づき、頑張り、変化」を受け取る意味でも、

課題を明確にする意味でも、アウトプットしてみましょう。

  

継続メンバーは

「総トレに参加した当初からどうなったのか」を教えてください。

 

 

言語化することで、

 

「より整理された」

「書いてよかった」

 

などの感想も頂いています。

 

文章がうまく書けてるか、というのは気にせず、

想ったままにどんどん書いてみましょう!

 

箇条書きでもOKです。

 

 

 

 ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎

 

 

メモ: * は入力必須項目です