トレーニングに参加された当初と比べて
色々な変化が起こっているのではないでしょうか。
あなたの「気づき、頑張り、変化」を受け取る意味でも、
課題を明確にする意味でも、アウトプットしてみましょう。
継続メンバーは
「総トレに参加した当初からどうなったのか」を教えてください。
言語化することで、
「より整理された」
「書いてよかった」
などの感想も頂いています。
文章がうまく書けてるか、というのは気にせず、
想ったままにどんどん書いてみましょう!
箇条書きでもOKです。
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
メモ: * は入力必須項目です